【紹介】大会ソング『RUN!!』

雲辺寺周辺ジオ・トレイルランニング大会2022に向けて作成しました大会テーマソング『RUN!!』について紹介します。

 

稲崎エマ(いなさき えま)さんに大会テーマソングの担当をお願いしました。稲崎エマさんは、2013年にカサンドラとしてデビュー。熊本県、くま川鉄道観光列車テーマソング『田園シンフォニー』を担当し、透き通った声が魅力のアーティストです。2022年7月29日 稲﨑エマとして再デビュー(https://emainasaki.com/profile/)。作曲は、AKB48「GIVE ME FIVE!」の作曲などで知られる笹渕大介氏。本大会では、大会テーマソングを作成し、口ずさみながら走り・歩き・応援する新たな大会の楽しみ方を提案する予定でした。歌を通して皆が集い、さらには、アーティストを通じて大会や地域のことを全国の皆さんに知っていただきたいと思いました。大会テーマソングは大会直前の8月末に完成しました。大会が開催されていたら、会場で稲崎エマさんに歌っていただく予定でしたので残念です。稲崎エマさんの歌声に合わせて楽しんでいただければ幸いです。

なお、本テーマソングは、個人が楽しむ範囲を超える場合には、問合せ先にご連絡ください。

2023年4月2日
雲辺寺周辺ジオ・トレイルランニング大会2022実行委員長
石井明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)