【参加費返却終了のお知らせ】

参加登録者の皆様へ

雲辺寺周辺ジオ・トレイルランニング大会2022の開催中止にともない、参加登録されました方々には、スポーツエントリーより参加登録料等(任意のSE保険料を含む)の全額返金が9月12日に行われました。参加登録料等の返金がこのように大変遅くなりましたことをお詫びいたします。

しかしながら、返金のための銀行口座登録手続きを行わなかった参加登録者に対しては、全額返金処理は9月26日よりスポーツエントリーから大会事務局に移管されました。そのため、その方々への全額返金処理はさらに遅くなり、最後の一人に対する返金手続き終了したのは10月17日となりました。大変遅くなりましたことを深くお詫びします。原因としては、登録されたメールアドレスが使われていない、メール返信をしない、登録された電話が通じないなど、返金方法についての本人確認に時間を要したためでした。

大会事務局として参加登録者の管理が的確に行えていなかったことを深く反省しています。改善点として次回開催に活かしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2022.10.31
雲辺寺周辺ジオ・トレイルランニング大会2022実行委員長
石井明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)